アラフォー 幸せ

around40 woman’s 幸せ発掘diary

幸せ感度を高めて願いを引き寄せる☘ アラフォー女の幸せ発掘アリガタDIARY♫

はじめまして☆

はじめまして、YUIです。

 

今更ですが、ようやくのブログ開始です。

 

思えば、これまでも、様々なSNSなど使って、やってはいたか。。。

 

けど、どれも、途中でめんどくささが勝ってしまうというあるある。

 

ただ、書かなくなると、日々の中で記すことも、記録していくこともなくなって、

ただ淡々と日々の経過を見守るという、、、物悲しいお年頃。

 

昔は、もうちょと記録したり、日記書いたりしながら、日々の自身の感情や感覚を逃さないように向き合っていたな、って思う。

 

それって、自分を大事にしていることにもつながることだとも思う。

 

そうは思えど、忙しさにかまけて、何も進められなかった昨年。

 

今年年明けの目標のひとつに、ブログを立ち上げて、日々の自身の侘び寂びに向き合う!ということを心に決めていた!

 

それくらいしないと、何も始まらないからね😄

 

2月の段階で、ちゃんと行動に起こせたのは、嬉しい一歩☆

 

昨日と違う一歩を踏み出せたことが、とにかくうれしい😆

 

 

そう、昨日と違う何かを、日々実感しながら毎日過ごしていけたら、

気づいたら、すごい一年になりますね☆

 

小さな特別を、大切にしたい

 

そんな気持ちでブログを続けていけたら本望です。